うきぴー(@ukiukihappy2018)、菓子工房パティスリー・ナチュールのケーキで“おいちゃん”のバースデーをお祝い

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!
観光会館 土蔵(くら)、うきは市 - 「いいね!」812件 - 観光会館 土蔵(くら)

実は、うきは観光みらいづくり公社のfacebookにはうきぴーの動画がたくさん投稿されています。

なにやら“おいちゃん”のバースデーをお祝いしたいようで……?

イチゴいっぱいのケーキください! たべた…い…でも、おいちゃんに届けなきゃ

バースデーケーキは菓子工房パティスリー・ナチュール(うきは市吉井町千年251-4)にお願いしたうきぴー。

【今日はおいちゃんの誕生日🎂】 いつもお世話になってるおいちゃんへのバースデーケーキ🎂を買いに、千年のナチュールさんへ。 イチゴ🍓いっぱいのケーキください! たべた…い😋…でも、おいちゃんに届けなきゃ。

#おやつがないと動きませんの精神を発揮しちゃダメー!

パティスリー・ナチュールの地図


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから菓子工房パティスリー・ナチュールの地図を表示してください。

おいちゃんお誕生日おめでとう

【おいちゃんお誕生日おめでとう🎉】 うきぴーがバースデーケーキ🎂を届けたのは、我らが「行徳のおいちゃん」 何を隠そううきぴーのおやつ、うきぴーファンにも大人気「うきぴーせんべい」を焼いてるおいちゃんです。 食べたことある人はたくさんいるはず😋...

ということで、“おいちゃん”は行徳製菓(うきは市吉井町1057)のおいちゃんでした!

行徳のおいちゃんのせんべいは、うきはの人はふだん意識していなくても、実物を見たら「あ、あのおせんべいか!」と思う方が多いと思います。

昨年、小郡で行われたうきぴーマルシェでも先着の方にうきぴーせんべいが配られていたかと思います。

蜜柑さん、事件です

「加藤さん、事件です」という第一声でおなじみなのは阿部祐二リポーターですが、蜜柑さんという方へのうきぴーのリプライでなにやら「大事件」が!

犯人はシャイン

なんと、シャインがテーブルからケーキを落としてしまった!

シャインって誰

行徳製菓の地図


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから行徳製菓の地図を表示してください。