2020/2/1運行!JR九州『大人の恋列車』筑後吉井でパフェづくり

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!

『大人の恋列車』出発進行!

JR九州久留米鉄道事業部は、運命の人との出会いを求める男女を乗せたイベント列車「恋列車」を2020年2月1日に運行する。「久留米10万人女子会」の協力を得て実施する企画で、28~48歳の男女が対象。キハ125形2両編成の貸切列車に乗車する。

JR九州久留米鉄道事業部が久留米10万人女子会と協力し、男女の繋がりをお手伝いする『大人の恋列車』を2020年2月1日(土)に運行するそうです。

詳しい内容はニュースリリースのPDFが公開されていますが、13:07に筑後吉井駅に到着後に共同パフェづくりを行うとのこと。

このパフェづくりは、うきはパフェ部の協力で行われるものです。

2020年1月24日現在キャンセル待ち

2020年1月24日の投稿によると、男女共に40名が集まりキャンセル待ちになっているとのこと。

いよいよあと1週間っ!!40 vs…

矢野尚美さんの投稿 2020年1月24日金曜日

フルーツ推進プランナーの新制服が登場

\ 写真撮らせて下さい! //新しい制服ゲット♪🍓いちごいちごいちご〜🍓本日、婚活パーティー、80人いちごパフェ作り〜うきは市…

矢野尚美さんの投稿 2020年2月1日土曜日

View this post on Instagram

✨総勢80名✨ 🍓#いちごパフェ作り🍓 #スィーツ案内課 #婚活 に出没してきました^_^ 参加側ではなく、 パフェ作りのスタッフとして。 まるまる2両貸切の、 黄色い電車が、 JR久留米駅ー日田駅 の間を往復。 #筑後吉井駅で途中下車し、 うきは市で いちご🍓たっぷりパフェ作りをして頂きました〜! #ルシュクル さんの焼き菓子 #梶原フルーツ さんのいちご #ソルベッチ さんのジェラート (#楠森堂 さんのお茶フレーバー) #堀江銘茶園 さんの和紅茶 で梨の#フルーツティー うきはのいいトコ、 ギュッと詰め込んで♡ のパフェ作り♪ 40vs40の男女のご参加で、 その後、日田での夕食会。 会が終わる頃には、 なんと14組ものカップル成立♡ との事!! 「#恋みのり」という、 🍓いちご🍓の品種を お召し上がり頂けたからでしょうか???笑 パチパチパチ✨ またいつか、カップルでうきはに遊びに来てくれたら最高ですね^_^ 貸切で列車を動かして下さる、 JRさんもまた、最高です^_^ ご参加頂いた皆さま、 そしてスタッフの皆さま、 ありがとうございました😊 #うきは #パフェ作り #うきはパフェ部 #うきはスィーツ案内課

A post shared by うきはスイーツ案内課 (@sweets.ukiha) on