うきは 小塩の灯り、佐藤家つつじ園と民泊事業を協働開始

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!

うきは 小塩の灯り×佐藤家つつじ園

うきはを目一杯楽しむための宿泊拠点。みどころ、食べどころ満載のうきは。広いうきは地域をめいっぱい楽しんでいただくために1日1組限定コテージ「うきは 小塩の灯り」が誕生しました。あなたの旅のベースキャンプ、宿泊施設としてご利用ください。

うきは 小塩の灯り(うきは市浮羽町小塩2158-2)は一日一組限定・一棟まるごと貸し切りの宿のため、シーズンによっては予約を断らざるを得ない状況だったため、手づくり山庭「さんだい」でも知られる佐藤家(うきは市浮羽町小塩2339)と、民泊事業として共働することとしたそうです。

「うきは小塩の灯り」は一日一組限定のため、ゴールデンウィーク・夏休み・年末年始の時期に宿泊ご予約をお断り致しますことを大変申し訳なく思っておりました。
このたび、「うきは小塩の灯り」のすぐそばに民泊「佐藤家つつじ園」がオープンいたしました。
ホームページから二つの施設のサービス内容をご覧頂き、ご予約、ご利用ができますよう共働してご利用者様にご奉仕致してまいります。

佐藤家つつじ園の情報


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから佐藤家つつじ園の地図を表示してください。

うきは 小塩の灯りの情報


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクからうきは 小塩の灯りの地図を表示してください。