聖地巡礼乃柿、あるいはうきぴー(@ukiukihappy2018)、樽美酒研二さんのシチュエーションを真似てブロマイド作成するの巻

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!
うきぴーの新しいグッズ、あめちゃんとマスコットキーホルダーができあがったそうです。 うきぴーから告知! グッズ詳細 うきぴーキャ...

うきぴーの新しいグッズの通信販売の先着特典が終了したことは以前書きましたが……

この先着特典、どうやら「うきぴーが“樽美酒研二 ムダに分厚いバースデー写真集カレンダー”を真似て撮影したブロマイド」だったようです。

樽美酒研二 ムダに分厚いバースデー写真集カレンダーとは

<通販> ゴールデンボンバー樽美酒研二2019年バースデーグッズの受注販売を開始いたします。 【受注期間】 9月11日(水)12:00~9月17日(火)23:59 ※予約開始直後は、通販サイトが大変混み合う事が予想されます。 受注期間中は数に限りはございませんので、繋がりにくい状況の際はお時間を置いてから予約期間内に...

樽美酒研二 ムダに分厚いバースデー写真集カレンダーは、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのエアードラマーである樽美酒 研二@ketsu.no.kamisama)さんの2019年バースデーグッズとして販売されたものです。

今回のバースデーグッズの”写真集みたいなカレンダー”笑
全部僕の地元で撮影しました
ネーミングはふざけてますが中身は本気です
とりあえず80ページの中のほんの数枚どーぞ

ということで、この樽美酒研二さんのinstagramの投稿のシチュエーションをうきぴーが真似て撮影したもよう。

あ、1枚目と2枚目のシチュエーションですよ!

3枚目のシチュエーションのセクシー柿ブロマイドは(たぶん)ありません!

1枚目のシチュエーション(うきは市吉井町 災除川のほとり)

膝を立てきれていないのはご愛敬、ということで……

場所はひた屋福富(うきは市吉井町1127-3)から白壁通りを南東に数歩だけ歩いたところに流れている災除川のほとりに通っている「水辺散歩道」です。

そこに至る白壁通りは道幅が狭く駐車禁止の標識もある道路ですので、必ず徒歩でお越しください。

「水辺散歩道」も散歩道という名前だけあって幅が狭いため、写真撮影をする場合は他の通行人に充分な配慮をお願いします。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクからひた屋福富の地図を表示してください。

2枚目のシチュエーション(うきは市浮羽町流川 浮羽稲荷神社)

ひのじゃがくん浮羽稲荷神社(うきは市浮羽町流川1513-9)の階段に座るシチュエーションのブロマイドをゲットしたようです。

リプライを見ると、同じ場所・同じポーズで何種類かあるそうで、違う写真のバージョンをゲットした方もいるもよう。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから浮羽稲荷神社の地図を表示してください。

その他のシチュエーション その1(うきは市浮羽町妹川 調音の滝)

こちらの方の写真は、調音の滝(うきは市浮羽町妹川)とうきぴーが証言しています。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから調音の滝公園の地図を表示してください。

その他のシチュエーション その2(うきは市吉井町屋部 屋部地蔵公園)

こちらの方の写真は、屋部地蔵公園(うきは市吉井町屋部583-11)とうきぴーが証言しています。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから屋部地蔵公園の地図を表示してください。