うきはの宝株式会社、鏡田屋敷に「ばあちゃん食堂」を2020/5/10にオープン予定

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!
 こんばんは。うきはの宝株式会社、代表の大熊みつるです。 明日、 1/26(日)11:00より弊社、75歳以上のばあちゃんたちが働ける会社「うきはの宝株式会社」の会社設立セレモニーパーティーを開かせて頂きます。会場は4月(3月プレオープン)に「ばあちゃん食堂」
こんにちは。うきはの宝株式会社、代表の大熊みつるです。今、2020年4月に「ばあちゃん食堂」をオープンさせる為に動きます!起業前から計画していましたが、ようやく目処が立ちました。75歳以上のばあちゃんたちが働ける場所をどんどん作っていきます!我々

うきはの宝株式会社(うきは市浮羽町浮羽756 FLATFORM UKIHA内)が、2020年1月26日(日)に会社設立セレモニーパーティーを鏡田屋敷(うきは市吉井町若宮113-1)で開催するそうです。

SNS告知

遅くまで明日の準備を協力してくださった皆さんありがとうございました。明日、いやもう今日だ、1/26(日)11:00より弊社、75歳以上のばあちゃんたちが働ける会社「うきはの宝株式会社」の会社設立セレモニーパーティーを開かせて頂きます。…

大熊 充さんの投稿 2020年1月25日土曜日

会場は4月(3月プレオープン)に「ばあちゃん食堂」開業予定地の鏡田屋敷になります。

ということで、「ばあちゃん食堂」は鏡田屋敷にてオープンの運びとなるようです。

オープン予定が2020年4月から2020年5月10日(日)に変更

こんにちは。75歳以上のおばあちゃんたちが働ける会社「うきはの宝株式会社」代表の大熊みつるです。大切なお知らせがあります。福岡県うきは市吉井町の鏡田屋敷にて「ばあちゃん食堂」の4月オープンに向けて準備を進めて参りましたが、昨今のコロナウイルス

福岡県うきは市吉井町の鏡田屋敷にて「ばあちゃん食堂」の4月オープンに向けて準備を進めて参りましたが、昨今のコロナウイルスの影響を考えましてオープン日を1ヶ月遅らせることを決めました。

COVID-19感染拡大防止のため、オープン日を遅らせることとし、今後の状況によっては再度変更する可能性があるとのこと。

暫定ではありますが、オープン日をゴールデンウィーク明けの5月10日(※毎週日曜日のみの営業)とさせて頂きます。
また、今後の状況に応じて政府や自治体などからの自粛要請があった場合は、それに従いオープン日を変更させて頂くことがありますのでご了承ください。

鏡田屋敷の地図


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから鏡田屋敷の地図を表示してください。