2020/2/6出演者募集 よかもんいちごのストロベリーナイト

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!
福岡県うきは市浮羽町から目指す「日本一笑顔」のいちご狩り!全国屈指のフルーツの産地「うきは」筑後川、耳納連山、川に山に自然が広がる浮羽でいちご農園を営んでいます。代表の淵上義孝は、1988年生まれの26歳でまだ若手農家ですが、日本一笑顔の「エンターファーム」の実現に向けて観光農園を始めました。アスカルビー

よかもんいちご(うきは市浮羽町三春2495-2)は、毎週土曜日に「ナイトストロベリー狩り」として19:00~20:00にいちご狩りができるのですが、それとは別に2020年2月6日(木)18:30より、テレビ撮影のための出演者(カップルまたは夫婦)を募集しているそうです。

放送日や番組名はまだこの時点では分かりません。

SNS告知

ストロベリーナイトの無料ご招待というかモデルとして出演していただけるカップルさん夫婦さんを募集してます。日時 2月6日木曜日の18時30分からです。   条件 テレビ出演オッケーな方。   カップルor夫婦💕です。 宜しくお願いします。http://yokamon-ichigo.com/

淵上 義孝さんの投稿 2020年1月27日月曜日

過去のメディア放送

これまでも日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」で夜のイチゴ狩りや農園プロポーズ企画が紹介されたり、同じく日本テレビ系列「なら婚」でもサプライズプロポーズ特集で紹介されたことがあるそうです。

よかもんいちごの地図


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクからよかもんいちごの地図を表示してください。