堀江銘茶園 2020年3月のお茶売り情報

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!


堀江銘茶園(うきは市浮羽町妹川4331-2)のお茶は道の駅うきは(うきは市浮羽町山北729-2)にじの耳納の里(うきは市吉井町福益130-1)で購入することができます。

土日には、生産者自身によるお茶売りを行っている日もありますので、堀江銘茶園のinstagramをチェックしましょう。

SNS告知

View this post on Instagram

もう3月 あっという間にお茶がはじまっちゃいそう 今年は例年よりはやいとか・・ ま、何事もなく順調に育ってくれればそれが一番 霜こわいーー←今は大丈夫 さて、3月のお茶売りですが コロナの影響でイベント中止が続き 今現在予定されてるのが 8(日):道の駅うきは 15(日):耳納の里 16(月):道の駅うきは 21(土):道の駅うきは となっております。 天気の良い土日は土蔵での販売も考えてます。 あ、大人気の詰め放題もできない可能性あります。 その分フォロワーさんには何かしらサービスできたらなぁと思ってます。 よろしくお願いいたします! #堀江銘茶園 #うきは #うきは市 #うきは茶 #日本茶 #道の駅うきは #耳納の里 #お茶

A post shared by Kentaro Horie (@horiemeichaen) on

道の駅うきはの地図


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから道の駅うきはの地図を表示してください。

にじの耳納の里の地図


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクからにじの耳納の里の地図を表示してください。