2020/3/21放送 踊る!まいう~漫遊記 うきは市の5店舗を紹介

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!
テレQ「おとななテレビ」ページ。

TVQ九州放送で毎週土曜日の18:30から放送されている土曜の夜は!おとななテレビ踊る!まいう~漫遊記のコーナー、2020年3月21日(土)の回はうきは市が特集されるそうです。

SNS告知

きふねの登場は確定

上記予告の通り、きふね・うきは市のFARM THEATRE山北小路(うきは市浮羽町山北694-1)が登場することは確定のようです。

こちらの写真は以前私が食べに行った際に撮っていたもの。時間帯の関係でセットメニューではありませんでした。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクからきふねの地図を表示してください。

Trattoria AOの登場も確定

Trattoria AO(うきは市吉井町1003-20)もinstgramで放送されることをお知らせしています。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクからTrattoria AOの地図を表示してください。

スープカレー専門店 禅 zenの登場も確定

スープカレー専門店 禅 zen(うきは市吉井町657-4)もinstgramで放送されることをお知らせしています。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクからスープカレー専門店 禅 zenの地図を表示してください。

中華の丼 林さん亭の登場も確定

中華の丼 林さん亭(うきは市浮羽町朝田1139-1)もinstgramで放送されることをお知らせしています。

View this post on Instagram

昨日の蕾が咲いておりました。🎵🌸 林さん亭も開花宣言です! 🌸🌸🌸 明日からも次々に開いていくと思うと楽しみです。 明日、21日のTVQ おとななテレビのまいうー漫遊記はうきはグルメ五連発! 林さん亭も紹介していただきます。 ガチガチの店主をみて笑ってやってください。 番組内で紹介された料理は 23日の月曜日からご注文いただけます!! ただし、フカヒレ丼については、現在中国からの入荷がストップしておりますので数量限定とさせていただきます。(在庫が終了した場合、しばらく提供ができなくなります) #林さん亭 #林さん亭開花宣言 #初の出演オファー #本人は深夜番組系

A post shared by 林さん亭 (@rinsantei) on

ちなみにこの写真は、私が放送直前にたまたま食べに行っていた時の、季節の麺「排骨湯麺」のものです。

林さん亭のコンセプトに「田舎のほっこりした景色を眺めながら、ゆっくりとしたランチタイム」というものがあるため、できるだけ電話で予約状況を確認していただきたいとのことです。

林さん亭より皆様へ本日も沢山の方々に足を運んでいただきまして、心より感謝申し上げます。テレビの影響は凄いもので、今日は完全なキャパオーバーになってしまいました。昨日の放送後から予約が入りだしまして、今朝も早くから電話で問い合わせや予…

林さん亭さんの投稿 2020年3月22日日曜日


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから中華の丼 林さん亭の地図を表示してください。

5店舗目は筑後川 うなぎの里 立花荘

2020年3月21日付で投稿された公式twitterの画像によると、筑後川 うなぎの里 立花荘(うきは市吉井町橘田329-4)も紹介されるようです。

放送を確認したところ、やはり筑後川 うなぎの里 立花荘(うきは市吉井町橘田329-4)が紹介されました。


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから筑後川 うなぎの里 立花荘の地図を表示してください。