生活購買店reedが営業時間を短縮

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!

生活購買店reed(うきは市吉井町1137 2F)の営業時間短縮のお知らせがありました。

当店は今の段階では対策を講じながら、営業を続けようと思っています(窓を開けての換気、消毒液の設置、マスクの着用)。 ただ、来店されるお客様も少ない現状もあり、明日からしばらくの間、営業時間を11時~17時とさせていただきます。どうぞご了承ください。

SNS告知

View this post on Instagram

【 明日以降の営業時間について 】 店休日だった今日は、日頃の運動不足解消をかねて隣町の公園まで散歩してきました。天気も良かったので、気持ちも晴れ晴れと言いたいところですが、今後の営業をどうしていくか悩みどころです。 福岡県にも「緊急事態宣言」が出されることで、営業を自粛するお店がさらに増えると思いますが、当店は今の段階では対策を講じながら、営業を続けようと思っています(窓を開けての換気、消毒液の設置、マスクの着用)。 ただ、来店されるお客様も少ない現状もあり、明日からしばらくの間、営業時間を11時〜17時とさせていただきます。どうぞご了承ください。 #生活購買店reed #reed #うきは市 #吉井町

A post shared by 生活購買店reed (@r_e_e_d_) on

生活購買店reedの記事一覧のQRコード

このQRコードまたは生活購買店reedの記事一覧のリンク先のページをブックマークしておくと、生活購買店reedの最新情報を確認することができますのでご利用ください。

「生活購買店reed」一覧

生活購買店reedの地図


埋め込み地図が表示されない場合は、このリンクから生活購買店reedの地図を表示してください。